ソフトウェア開発者によるAndroid向けの無料アプリ。
現代社会では、私たちは皆、才能を持っていることが期待されています。読み書きのレベルだけでなく、数学や科学の理解も求められます。同時に、その分野に深い知識を持っていることも求められます。
しかし、これらのスキルを持っていない場合はどうでしょうか?自分自身を適切に表現できない場合や、会社にとって重要なトピックを理解できない場合はどうなりますか?コールセンターで働くことができず、顧客を管理することができません。
この「顧客サービスキャリア:コールセンター入門(Inte)」では、顧客サービスの仕事に必要なすべてのことを学ぶことができます。顧客を扱う方法から、会社の収益を改善する方法まで、すべてを学ぶことができます。
また、コールセンターで働くために必要なさまざまなスキルについても学ぶことができます。